ギブアップ。。。orz…

雑談
この記事は約2分で読めます。

本日は本ブログに関するお知らせでございます。
ここまで細々とノルマンディーOC(とMY出資馬)にまつわる情報に特化したブログとして6年目を迎えた本ブログでございますが、ここのところ再三再四書いているように、殺人的ブラックワークに携わってしまったおかげで細かい更新ができない状況にまで追い込まれてしまい、アップアップの状態で定期的な記事アップをギブアップせざるを得ない形になりました。
当面の間は最も皆さまにとってどうでも良い話であろう、近況更新に関しては定期更新を休止し特記すべきトピックがあったときのみの更新とさせていただこうと思います。

ここに来て(今となっては副業と化している)自分の会社の方も仕事が増えてきており、どこかでそちらの時間もしっかり取らないと回らない状況。
特にこの2週間ほどはネットショップの開店サポートの問い合わせだけで30件以上。
実際のサポート契約も増えていて、ホントにこの1日24時間の中で対応していけるのか不安でいっぱいです^^;
企業さま案件のWEBサイト構築も3つほど同時進行で行っていて先週ようやく1件納品完了。
この状況ならまた本業としてしっかり運営していけそうな気配もあり、ちょっとした岐路に立たされている感もあります。

そんな状況でございますので、このブラック状態から抜け出すまでのしばらくの間、細々と回してきた本ブログを更に細々と回させていただこうと思っております。
特にあらたまってご報告するような内容ではなかったかとも思いますが、常日頃からご覧いただいている皆さまにはご承知おきいただけますと幸いでございます。

どうでも良いブログの更にもっとどうでも良い話でお目汚し失礼いたしました。
そんな底辺ブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

雑談

当記事に関するご意見・ご感想・ご質問などはページ最下部コメント欄よりお気軽にどうぞ!

穴党一口馬主生活

Comments

タイトルとURLをコピーしました