本年もよろしくお願いいたします。

一口馬主
この記事は約2分で読めます。

大変、大変遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨年春に転職し、ようやく時間と気持ちに余裕が出てきました。
今年こそはもう少しPCと向き合う時間を増やせるかなと思っています。
昨年の振り返りや、昨日から始まったノルマンディー2次募集など、書かなきゃならんことも山ほどあります。
週明けから少しずつ手を付けて参りますので、これからも懲りずにお付き合い頂けますと幸いでございます。

ちなみに2次募集ですが、今のところクレバースプリントの21にはかなり惹かれております。
しかし、半NG厩舎への所属が決まっており未だ踏ん切りが付きません。。。
ここから数日検討していく中で他馬も含めて再度見直していきたいと考えています。
ちょうど昨年の正月に書いた新年のご挨拶のエントリーで同じように2次募集の話題を書きましたが、その際にファーストインプレッションで名前を挙げたヴァルトラウテが今年の正月アイキャッチになりました。
まだ未勝利の身ですが必ず勝ち上がり割りと良い線まで行くと踏んでのアイキャッチです。
今年もこのような仔が更に増えることを願って新年のご挨拶と変えさせていただきます。

今年も皆さまの一口馬主ライフ、ノルマンディーライフが、充実した楽しい生活の礎となりますように。

Comments

タイトルとURLをコピーしました