謹賀新年2022

一口馬主
この記事は約2分で読めます。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨年より、ブログを書く時間が全く取れなくなってしまい、非常にストレスの溜まる生活が続いております。
本年は少しでも早くこの状態を改善していきたく思っております。

本来ならまもなく始まる2次募集の話題や、昨年の振り返り、今年の目標など書くべき記事はたくさんあるのですが、年末年始もほぼ平常運転で時間が取れませんでした。
昨年はワザモノの重賞初出走に始まり、勝ち星や現3歳馬の勝ち上がりこそクリアできたものの、肝心の出走回数が激減し、目標としていた数には遠く及びませんでした。
そういった意味では自分が競馬に関わる時間が減ってしまったことも相まって楽しみも半減してしまったように感じています。
やはり、一口は『走ってナンボ』だと痛感した次第です。
今年は頭数も減りますので、更に減少していくかもしれません。
現状の改善と同時進行で頭数も増やす方向で考えていかないといけないなとは考えています。

2次募集に関しては今のところ、レッドファルクス産駒のヴァルキリーの20には申し込む方向です。
サマーセールの際に書いたように、レッドファルクスとノルマンディーは相性が良さそうな気もしてますので、1次募集に続いて抽選突破出来たら良いなと思っています。
もう一頭行くとしたらクロエチャンの20。
ドレフォン産駒チャレンジに加え、林徹厩舎再々チャレンジを。
こちらも抽選になると思うので、両方に申し込んでどちらか一頭当たればいいかなと言う感じでいくかもしれません。

とりとめのない内容になってしましましたm(_ _)m
競馬に割く時間は減ってはいますが、可能な限り競馬場へは行くようにしています。
もしお見かけの際にはぜひお声がけいただければと思います。
今年も競馬場でボクと握手!

最後に、皆さまの一口馬主ライフ、ノルマンディーライフが、充実した楽しい生活の礎となりますように。。。

Comments

タイトルとURLをコピーしました