今年も抽選

昨日締め切られたノルマンディーOC2017年産1次先行募集。
本日、口数調整及び抽選対象馬が公式サイト上で発表されました。

2017年産募集馬の先行募集において、以下の募集馬5頭の申込口数が募集総口数を上回ったため、
複数口出資申込された方に申込口数を変更していただき、その上で抽選にて出資者を決定いたします。
以下の5頭以外の出資申込につきましては、申込内容を変更することなく確定しております。

・募集No.4  オメガフレグランスの17
・募集No.9  ストックの17
・募集No.11 ハッピーダイアリーの17
・募集No.13 ミネルバサウンドの17
・募集No.19 デアリングバードの17

会員様のお申込み
申込口数:2口以上→1口


今年は口数調整のみで確定した馬はなし。
100%を超えた馬に関しては全て「口数調整した上で抽選」という形になりました。

結果的に最終中間発表での上位5頭が全て対象となり、ワタクシの今年のドラ1ハッピーダイアリーの17も対象ということになりました。
といっても、口数調整も入りましたので、今回の抽選に関してはおそらく1.2-3倍といったところではないか?と思っています。
なんとなく今年は割と穏やかな気持ちで明日の発表が待てます^^
というのも、倍率が低そうなのも去ることながら、これをもって1次先行で1頭の出資が確定したというのも心の安定には大きな要素です(*´∀`*)

・キョウエイハツラツの17(父:ジャスタウェイ 母父:オペラハウス 牝 芦毛 17.2.10生 美浦・中舘英二厩舎入厩予定)

キョウエイハツラツの17

キョウエイハツラツの17



ここ2年悩まされていた牝馬ドラ1。
多少不安な要素があるとは言っても人気の芦毛しかもジャスタウェイ産駒が無風で確定するとは思いもよりませんでした。
まずは、こちらでご一緒される皆さま、これから数年間よろしくお願いもうしあげますm(_ _)m

後は明日、牡馬のドラ1(ハッピーダイアリー)が確定すれば今年のドラフトは100%成功となります。
去年は『なるべくマイページを見ないようにして引っ張る』という方法で見事全ハズレとなりましたので、今年は『昼前から何度もマイページを確認して、どこかで落選報告が上がったときにマイページにはなにもないという状態を念力で維持させる戦法』で楽しみに待ちたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

この記事はいかがでしたか?
  • ♥いいね!(11)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

 各自お持ちのSNSアカウントでコメントできます。
 匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
 (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
 また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。