ノルマンディーOC 2016年産2次募集「最終」中間発表

ノルマンディー2016年産 2次募集 「最終」 ノルマンディー

ノルマンディーOC 2016年産2次募集、明日の先行締め切りを前に応募状況「最終」の中間発表が上がりました。
本日現在の申込状況は以下のとおりです。

ノルマンディー2016年産 2次募集 「最終」

ノルマンディー2016年産 2次募集 「最終」

ネオヴェリーフェズの16は360%OVER。
最後の駆け込みを加味すると最終的には400%に届くかどうかといったところでしょうか。
多数口で申込んだ方がどの程度いるかというところもありますが、3倍は超えてきそうですね。

ファシネイトの16も100%を超えてきました。
こちらも駆け込みはあると思いますが、400口馬で口数調整を見越した上での多数口申込もそれなりにありそうですので、最終的には口数調整もしくは数名程度が弾かれてしまう程度の微抽選で済みそうな気はしています。

その他に関しては、やはり前回書いたように大きく伸びてはきませんでした。
おそらくテメリアイランドの16もギリ100%を超えないところで止まるのではないかと。
伸び率としてはミスルナの16の方が大きくなりそうに思っています。

それでも今回は割と平穏に終わりそうですね。
後は明後日の確定まで穏やかに待つことにしましょう^^

この記事はいかがでしたか?
  • いいね! (6)
  • 役に立った (2)
  • 興味深い (1)

Comments

  1. Draさん、今年もよろしくお願いします。
    ファシネイトの16は口数調整で何とかと思っていましたが、抽選となったようですね。
    抽選を見事突破されますよう、私も祈っております。
    私はネオヴェリーフェズの16に申し込みましたが、1次で2頭当選させて頂いたので、
    今回はそんなに期待をせずに15日を待ちたいと思っています。

    ところで、セルヴァのゲート試験合格おめでとうございます。
    右前膝も現在は問題ない様子で、能力に関しては関係者の評価は大変高い様ですし、
    アイルハヴアナザーの代表産駒となる準備は、万端整いましたね!
    ロワセレストも月末デビュー予定ですし、楽しみですね。

    • >SHIMさん
      あけましておめでとうございます。
      本年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

      ファシネイト抽選でしたね~
      とはいえ、そこまで厳しくない抽選だとは思いますので、ここで抽選連敗止めたいです^^
      ネオヴェリーフェズは激抽選ですね^^;
      3~4倍くらいですかね。
      まぁ、一次の結果とはまた別でしょうから、年始の運試しにはいいかもしれませんね♪

      セルヴァさん、明日の更新に上がると思いますが、ここでまた外厩に戻されました。
      詳細が気になります。
      また脚元でなければ良いんですが。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。