HBAサマーセール2020・3日目

ノルマンディー
この記事は約3分で読めます。

火曜日から開催されているサマーセールも今日で3日目。
仕事から帰宅するまで落札がなく、今日は買わないものと思ってゆっくりTVの前の座椅子に座った瞬間、、、
今日はPCから離れられると思ってたのに^^;

サマーセール2020 3日目落札馬

・ドキドキマドンナ2019(父:ジョーカプチーノ 母父:クロフネ 牝 芦毛 落札価格484万円)

ドキドキマドンナ2019

ハートホイップ | 競走馬データ - netkeiba.com
ハートホイップ(Heart Whip)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

なんかB級のパチンコみたいな名前ですが、、、^^
母ドキドキマドンナは中央4戦未勝利の後、南関に転出し大井で“帝王”的場文男を背に5勝。
本馬は母8歳時の3番仔になります。
初仔のシビルウォー産駒トキノマドンナは門別デビュー。
デビュー戦のみ門別でその後は笠松へ転出するも17戦未勝利です。
すぐ上の半兄フリオーソ産駒クラッキはデビュー前なので、まだ母の繁殖能力に関してははっきりと結論は出せない感じですかね。
父がジョーカプチーノに変わったことでサンデーの3×4が成立しています。
ジョーカプチーノはここまで大物こそ出していないものの毎年勝ち馬は輩出していて、コツコツと稼ぐ馬がそこそこいる印象なので、割とノルマンディー的なのかもしれません。
母父クロフネとの組み合わせで兄姉2頭よりは若干期待はできるのかなと思います。
1000万前後の芦毛牝馬はそれなりに需要はありそうですね。

 
 
 
本日は1頭のみに終わりましたが、別に岡田スタッド名義で2頭落札しています。
例によって、ノルマンディー名義以外は募集されないケースも多々あるので取り上げませんが、ここのところ2次3次で募集ラインナップに入ってきているので、一応データだけ置いときます。

・バアゼルローズ2019(父:ジョーカプチーノ 母父:サンダーガルチ 牡 黒鹿毛 落札価格990万円)

ホウオウバリスタ | 競走馬データ - netkeiba
ホウオウバリスタ(Ho O Barista)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

 
 
・ペブルガーデン2019(父:エピファネイア 母父:ディープインパクト 牝 鹿毛 落札価格2640万円)

プロヴィデンシア | 競走馬データ - netkeiba.com
プロヴィデンシア(Providencia)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

 
 
 
どう見ても、こっちのエピファの方が良さそうですが、、、^^;
3200万くらいならクラブで募集しても満口にはなりそうですけどねぇ。。。

さて、明日はいよいよ最終日です。
少なくとも2-3頭は仕入れるでしょうから、楽しみに待ちたいと思います。

Comments

タイトルとURLをコピーしました