2位じゃダメなんでしょうか?

ノルマンディー
この記事は約3分で読めます。

さて、本日想定が上がりましたが、今週もステラディウスが出走に漕ぎ着けるのは難しそうで、どうやら我チームは2週連続で出走なしになりそう。。。
そんな中、ノルマンディーOC公式サイトで本年度最後の馬名総選挙が始まりました。

馬名総選挙2020【最終】

今回はピンキーカフェの18ストームイメージの18の2頭出し。
ようやく、ノルマンディーの馬名選考傾向が掴めてきたのか、昨年3次募集のステラディウスに続いて、ストームイメージの18で2度目の最終候補入りを果たしました。

ちなみに『もしかしたら選ばれるかも、、、』と思っていたのはピンキーカフェの方でしたwww

馬名候補 ピンキーカフェの18

他のクラブで見かけそうな名前が並びましたが、皆さんしっかりと考えられていて、ワタクシの応募した安直な名前より良いと思います^^;
納得の馬名を一つ選んで投票させていただきました^^

ストームイメージに関しては父母名から連想するとどうしても牡馬っぽい名前が思い浮かんでしまいますね。
候補馬にもそんな感じの名前がチラホラと、、、
そんな中でもちゃんと牝馬らしい名前にしないとなぁ、、、とひねり出した馬名で応募しました。

馬名候補 ストームイメージの18

ちょっと厨二っぽい感じもするので候補入りする自信はあったかといえば微妙だったのですが『候補に入りさえすれば勝負にはなるはず』とは思ってましたので、何とか意図を汲んで頂けて良かったですε-(´∀`*)ホッ

前回は数票差で2位となり補欠で申請はされるも馬名登録には至らず、しかも同馬名はその後キャロットの馬で使用され非常に悔しい思いをしましたので、今回は是が非とも。。。
ストームイメージの最終候補には本ブログでもリンクさせて頂いている尊敬してやまない『元祖ノルマンディスト』『Mr.ノルマンディー』じろうさんも同じく残っております。
何度も命名されているじろうさんとの直接対決は大変高い壁になりますが、壁は超えるためにあるもの、高ければ高いほど超え甲斐もあるというもの。
最後はワンツーで締めくくればと思います^^

そして、、、

2位じゃダメなんでしょうか?・・・ダメなんです

2位じゃダメなんです!

Comments

タイトルとURLをコピーしました