明日はオンファサイト

出走情報
この記事は約1分で読めます。

明日は笠松競馬10R 中央交流戦 梅見月賞にオンファサイトが出走します。
ほんの10日ほど前まではワタクシのような素人には思いもつかなかった交流戦出走。
杉山師の柔軟なレース選択と視野の広さに敬意を表したいと思います。

 
じっくり馬体を戻して成長を促したいから、まずは勝ち上がらせてから時間的な余裕を作りたいということだと思いますので、ここはきっちり勝ち上がって、何とか夏には立派な勇姿を見せてほしいと思います。

 

20180221 梅見月賞出馬表

20180221 梅見月賞出馬表

 
出来ればノルマンディーの僚馬であるブライターデイズとのワンツーで決まって欲しいところですが、笠松の地元勢もなかなか不気味です^^;
久々やダート適性云々はありますが、潜在能力は抜けてるはず。
ここは能力の違いであっさり通過してもらいたいと思います。

 
発走は15:30。
仕事中ではありますが、手を止めてスマホで観戦します。
勝ったら仕事は早上がりして祝杯あげますw

Comments

タイトルとURLをコピーしました