新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 雑談

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大勢の皆様のご訪問を頂き、一年間楽しくブログ運営させて頂きました。
また、昨年は本ブログやSNSを通じて大勢の方々とリアルでも交流させていただきました。
今年はさらに交流の幅が拡がっていけばいいなと思ってますので、またどこかでお見かけの際にはぜひお声がけ下さい^^
 
年末にも書きましたように、本年も

1)年間45出走
2)年間5勝
3)重賞出走
4)馬名命名
5)2度目の口取り参加

を目指して愛馬を応援していきたいと思います。
 
昨年は年頭の時点では楽観視していた2015年が振るわず、全体を通しては厳しい結果となりました。
幸いにも我チームのエース・シュエットヌーベルが好成績を収めてくれたおかげで、2016年産には5頭出資することが出来ました。
現時点では2頭デビュー済みの勝ち上がりなしという状況ですが、残りの3頭も頓挫を乗り越え期待できる状態まで上がりつつあります。
この5頭にがんばってもらって、今年も充実したノルマンディーライフを過ごしていければと思っております。
 
ということで、今年の全体テーマは
 

「求むNo.2」

 
とにかくシュエットヌーベルに続いてくれる仔が出てこないと、このままではジリ貧は目に見えています。
15年産の2大エース候補だったロワセレストは既に引退、セルヴァは未だにデビューすら果たしていません。
となると、16年産には期待せざるをえない状況ですし、17年産の2頭にもウェイトはかかってしまいますが、ここは切実にNo.2の登場を願いたいところです。
 
今年の収支がもっと安定してくれば定期的な地方遠征も見えてきます。
昨年はローカルでの愛馬出走に立ち会うことが出来ませんでした。
目標の一つでもある「2度目の口取り」のチャンスを増やす意味でも、積極的に遠征を組み込めたら良いですね。
 
まぁ、なんだかんだ言いつつ全体を通しては非常に満足のいく一口馬主ライフをおくらせていただいてます。
今年もゆる~くいい加減なw考察を含めながら、テキトウにブログを綴っていくつもりですので、変わらず引き続き1年間お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
 
そして、皆さまの一口馬主ライフ、ノルマンディーライフがもっともっと充実したものになりますように。。。
 
お祈り申し上げます

この記事はいかがでしたか?
  • いいね! (9)
  • 役に立った (0)
  • 興味深い (1)
当記事に関するご意見・ご感想・ご質問などはページ最下部コメント欄よりお気軽にどうぞ!

Recommend

スポンサーリンク
雑談
穴党一口馬主生活

Comments

  1. Draさん、今年も宜しくお願いします!
    17年産駒でやっと同じ馬に出資する事が出来て嬉しいです!
    キョウエイハツラツの17でぜひ一緒に口取りをして、盛大に祝勝会をしましょう!
    あ、馬名は渾身のものを先ほど応募しましたので、ノルマンディーの運営さんと
    高相性な私にお任せいただければ!笑
    とりあえずは、13日に中山競馬場に参戦予定です

    • 本年もよろしくお願いいたします♪

      そうですね!
      今年は是非一緒に口取りを!!
      いや、ハツラツはワタクシもかなり良い名前を投下しましたので、ここはワタクシがw

      13日、リーピングリーズンのデビュー戦ですね^^
      ちょっと今のところ行けるかどうか微妙で、、、お会いできると良いんですが。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。