愛馬調教と馬名総選挙

ノルマンディーOCより、今週の調教メールが届きました。

・ディバインコード

8.17 助手 美南 W
69.3-53.1-39.3-12.9[6]一杯に追う
アップトゥイレヴン(三未勝)一杯の内を1.2秒追走同入

若干しまいがもの足りない感じもありますが、前走もこんな感じだったので問題なさそうです。
想定ではとんでもない強敵もいなさそうなので、人気も背負いそうですが、ここはきっちり勝ってくれると思います^^
  
・ホワイトファング

8.17 木幡広 美南 W
71.6-55.4-39.4-13.2[7]馬ナリ余力
ヴィーエンプレス(新馬)一杯の外同入

調教にはお兄ちゃんが乗ったんですね。
やはり、ディバインとの対決は避けてスライドさせたようです。
が、新たな次走予定を見ると、芝マイルではなくダート千二。
間隔が開くのを嫌ったんでしょうが。
血統的には何ら問題ないと思いますが、吉と出るか凶と出るか。

  
てっきり今週末からだと思って油断してたら、5次募集馬の馬名総選挙始まりました。
恐る恐るマイネコンテッサの14の投票ページを開けて見てみると…
残念ながら私が応募した馬名は候補に入りませんでした( ´ ・ω・ ` )
いい名前だと思ったんだけど、今思えばちょっと考えすぎだったかも。。。
自分の考えた名前の思い入れが強すぎて、まだどれに入れようか決めかねてますが、候補に上がった名前もどれもステキだと思いますので、しっかりと考えて投票しようと思います^^

この記事はいかがでしたか?
  • ♥いいね!(2)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

 各自お持ちのSNSアカウントでコメントできます。
 匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
 (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
 また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。