マイネコンテッサの14 調教動画更新

チーム近況
この記事は約1分で読めます。

昨日に続いて今日もノルマンディー2歳馬の調教動画が上がってました。
今日はマイネコンテッサの14も上がってたので単独で^^

単走ではありますが、かなり軽快ですね。
昨日上がったデビットオアクレジットの14は、最初の動画のインパクトが強すぎて「普通の馬になっちゃったなぁ」なんて思ってしまいましたが、こちらは全く同じイメージのまま軽快そのものです。

“例の箇所”も「キレイに鞍がハマってる~w」って、むしろいい感じな気がしてきました^^
かなり期待が高まる動画だったことに間違いありません。

テオドルスは上がらないですが、何か上げられない理由があるのでしょうか・・・?

Comments

タイトルとURLをコピーしました