ダイバージェント出走確定

地方転籍2戦目、船橋では初出走となるダイバージェントの出走が確定しました。

12月7日船橋5R詳細

12月7日船橋5R詳細

他のメンバーでは中央からの転入初戦が4頭。
他もほとんどが中央デビューの転厩馬で生粋の地方馬は5枠6番エリーローレルのみという、地方競馬の現実をまざまざと見せつけられるメンバー構成となりました。

正直、このメンバーがどうなのかはさっぱりわかりませんw
が、おそらく中央ダート短距離での掲示板実績のある馬が上位人気になるのではと思われます。

どちらも懇親会会場での又聞きになりますが、、、
牧雄氏ははっきりとこの仔は芝とおっしゃってたようで、南関でダメならどこかで使ってでも勝ち上がらせるとのこと。
佐藤裕太師も会場にいらっしゃっていて「今回は確実に変わり身はある。調子はかなりいい。」とおっしゃってたとのこと。
箸にも棒にも引っかからない大惨敗では話になりませんが、少なくとも上位入線を果たせればファンドは継続していくのではと思いますし、師のお話からも今回はある程度期待は持てそうに思います。

当日は4Rにノルマンディーの僚馬アーネストホープの出走もあるからか、今回は口取りの募集もかかりました。
幸いにも木曜なら休みで現地に行けますので口取りも申し込みしました。

17:00ならすっかり暗くなっていることでしょう。
初のナイター競馬でカクテル光線に照らされたダイバージェントの疾走に期待します(^o^)ノシ

この記事はいかがでしたか?
  • ♥いいね!(4)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(1)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

 各自お持ちのSNSアカウントでコメントできます。
 匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
 (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
 また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。