2歳馬調教動画アップ

ノルマンディー
この記事は約2分で読めます。

YouTubeのノルマンディーOC公式チャンネルに2歳馬調教動画がアップされました。
今回は我チーム所属馬全頭上がってます^^

 
 
・セルヴァ

セルヴァ(オークルームの15)20170620

ちょっと暗くて見えにくい部分もありますが順調です。
速いところで見てもスムースさは感じますね。
力強さもあっていい動きだと思います。
どうやら本日小野町に移動とのこと。
この感じならレースにいっても十分動けるんじゃないかと思います。

 
 
・ロワセレスト

ロワセレスト(メルセダリオの15)20170620

前回も書きましたが、動きもさることながらちょっとオーラというか雰囲気がケタ違いです。
軸がブレないというか、人間でいうなら体幹の強さというか、そういうものを感じますね。
脚元に不安がある中でここまできてますから、脚元が万全になってくれば。
そこばかりは祈るしかありませんね。。。

 
 
・オンファサイト(ミラグロレディの15)

ミラグロレディの15 20170620

前回より軽めなせいもあるのかもしれませんが、前回に比べ頭も高いですし素軽さも感じません。
まだ成長途上ですので後退したということはないでしょうが、フォームに関しては明らかに前回のほうが良かったですね。
またあのようなフォームで安定してしっかり走れるように調教を進めていってほしいと思います。
先日の馬名総選挙の結果、馬名「オンファサイト」で馬名登録されました。
本ブログでも本記事から表記を変更します。

 
 
 
全体的に動画が短めなのと、季節が変わって陽の向きが変わってきてちょっと影になってしまって細かいところが見辛いところもありますが、基本的には順調に推移してると見て良いと思います。
まずは先陣を切ってセルヴァが移動するようですし、他の2頭もこのまま順調にいってくれれば楽しみは拡がると思います。
週明けには4次募集が始まります。
残った関東牝馬枠、どうしようかなぁ。。。。

この記事はいかがでしたか?
  • いいね! (4)
  • 役に立った (0)
  • 興味深い (2)

Comments