今週はロワセレスト

ロワセレスト デビュー戦 パドック3 チーム近況
この記事は約2分で読めます。

今週末ロワセレストのデビュー2戦目が出走確定しました。
想定では6頭で上手くいけば少頭数でのレースになるかも?とほくそ笑んでましたが甘かったですねw
 
 
ノルマンディーOC公式サイトより近況です。
 
・ロワセレスト(2018.4.19 美浦トレセン:尾形和幸厩舎 馬体重:ーーーkg)
 

☆4/22(日)東京・3歳未勝利(芝2400m・混)田辺裕信騎手

15日(日)にWコースで4ハロンから0.8秒追走して併せ、54.8-40.3-13.6を馬ナリに追われ、18日(水)にはPコースで5ハロン67.7-52.8-39.0-12.6を単走で馬ナリに追い切りました。「水曜日は雨で馬場コンディションが悪く、グリップが効いて走りやすいポリトラックでの追い切りを選択しました。自ら跨っての感触としては、正直言って抜群に良かったですね。まだ腹回りがシュッとスリムには映らないものの、時計にならないところもしっかりと量を乗り、申し分ない状態に仕上がったと思います。今回は2400mの長丁場になりますが、走り切るだけのスタミナも付いているはずです」(尾形和幸調教師)

 
予想に反して(?)絶好調宣言と言っても良いくらいのコメントが上がりました。
スタミナも問題ないとのこと。
信じるしかないですね^^
とりあえず、当日は現地での応援になりますので、現地にお見えになる方お声がけくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Comments

タイトルとURLをコピーしました