時は来た!それだけだ。

モントレゾールの17_馬名候補2 ノルマンディー

今週は専門紙系の想定にガルラバンが上がっていましたが、公式の通り出走投票はありませんでした。
土曜阪神の2600mが13頭立てなので入れようと思えば入らなくはなかったですがメンバーを見ると厳しい感じですし、想定に入っていた日曜東京の2400mも節は問題なさそうでしたがフルゲートでこれまた厳しい感じでしたので、見送りでよかったかと。
来週までは2場開催なので、本線は3場開催になる再来週なのかなと思います。

 

馬名総選挙2019_3次

さて、昨日よりノルマンディー3次募集馬の『馬名総選挙』が開始され、マイページ上に投票フォームと候補馬名がアップされました。
ワタクシは今回、モントレゾールの17で総選挙参加でございます。

馬名応募受付開始の際に書いたように今回もそれなりに自信のある馬名で応募しましたが、これまではどうもノルマンディー側の選考者のお眼鏡に叶うことがなく、どうせ今回も却下されると踏んでいましたが、

モントレゾールの17_馬名候補1

今回はようやく最終5候補に残ることができましたヽ(=´▽`=)ノ
しかし、満口馬と比べれば応募数も少なかったのでしょう、他の4候補のレベルが高く、ワタクシの馬名はまるで数合わせのよう^^;
総選挙で選ばれることはないでしょうが、とりあえず候補として挙がっただけでも良しとします^^
もちろん投票終了後までどの馬名がワタクシのものかをお伝えすることはございませんので、投票権をお持ちの方は是非ご自身が一番良いと思われたものにご投票ください。
何はともあれ、本年の目標の一つに一歩近づきました。
来週の発表まで(ほんのちょっとだけ)ドキドキしながら
↓↓↓↓↓こんな感じで↓↓↓↓↓↓待ちたいと思います。

時は来た(笑)

時は来た(笑)

この記事はいかがでしたか?
  • いいね! (6)
  • 役に立った (0)
  • 興味深い (1)

Comments

  1. やる前に負けること考えるバカがいるかよ!!
    と猪木さんにビンタ喰らいますよ!笑

    もしDraさんの馬名が選ばれた暁には、1年10頭までのマイルールを破って
    御一緒させて頂こうと企んでおります♪

    • >SHIMさん
      ホントはそっちの画像も用意してたんですけど、まぁ、この記事自体が”プロレス”なのでw

      昨日我家の全員に内容を言わず単純にどの馬名が一番いいかと選ばせたところ2/4の支持率でしたが、実際ははたして、、、^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。