愛馬調教(16.7.27)

ノルマンディー
この記事は約2分で読めます。

ノルマンディーOCより調教報告がありました。
今週からシュエットヌーベルも加わりましたヽ(=´▽`=)ノ

・シュエットヌーベル

7.24 助 手 美南 坂 1 回-64.9-44.6-27.6-13.3 馬ナリ余力
ブルーヘヴン(新馬)馬ナリを4.1秒先行同入

ユニオンの馬との併せで本格追いスタートですね^^
まだまだこれからといった内容ですが、ここから少しずつピッチを上げながら無事にデビューまでたどり着いてほしいです。
そして、本日、無事ゲート試験合格しました♪o(´・∀・`)o
少し前倒しでデビュー来そうですが、適鞍がないのよね。。。
  
・ホワイトファング

7.24 助 手 美南 坂 1 回-55.0-39.8-26.1-13.2 馬ナリ余力

7.27 木幡広 美南 W 84.4-68.2-53.6-40.1-13.1[7]G前仕掛け
ミラクルバイオ(三未勝)馬ナリの外を0.3秒追走3F併同入

少しピッチ上げてきましたね^^
明日の近況報告でデビュー戦の具体的なスケジュールが出てきそうです。
現実的には再来週でしょうか?
8/14(日)20(土)に1,600戦が、8/21(日)に1,400戦が組まれてます。
来週もそれぞれあるけど、あと一週間じゃまだ厳しいでしょうね~
  
いずれにしても明日の近況報告が楽しみです^^

Comments

タイトルとURLをコピーしました