出走確定

ノルマンディー
この記事は約2分で読めます。

ディバインコードいよいよデビュー確定しましたヽ(=´▽`=)ノ
今週の最終追い切りもかなり動いてます。

7.13
助 手 美南 W・重 69.3-53.5-38.7-12.4[9] 馬ナリ余力
スターストラック(新馬)馬ナリの外を1.2秒先行0.4秒先着

 

他にも数頭評判馬が登録してますが、全く引けを取らないし、それなりに人気も背負いそうなので、後はジョッキーの腕に任せましょう。

2016/7/14 (美浦トレセン)
☆7/17(日)福島・2歳新馬(芝1800m)柴田善臣騎手

13日(水)にWコースで5ハロンから1.2秒先行して併せ、69.3-53.5-38.7-12.4を馬ナリに追い切りました。「当初はヨシトミに追い切りで跨ってもらおうと思っていたのですが、タイミングが合わないため、うちの助手が騎乗しました。動きは良く、メリハリの利いた走りで良い内容だったと思います。本質的にはマイルぐらいが最適で距離はいくらか長い印象もありますが、今のところ力んで走るようなところも見られませんし、対応してくれるはずですよ。あとは実戦でどうなるか心配な部分もありますが、まともなら良いレースができると思いますし、期待を込めて臨みます」(栗田博憲調教師)

 
ホワイトファングも入厩後、本格的に調教が始まりました。
こちらも楽しみです^^

7.10
助 手 美南 坂・稍 1 回 55.7-40.5-27.0-13.5 馬ナリ余力
ベストレート(三未勝)馬ナリを0.3秒追走同入
 
7.13
助 手 美南 坂・重 1 回 53.7-39.7-26.5-13.4 馬ナリ余力
マヤノピナクル(古500万)馬ナリを0.2秒追走同入

Comments

タイトルとURLをコピーしました