とりあえず2頭出資確定

ノルマンディー
この記事は約2分で読めます。

本日、ノルマンディーOC公式サイトにて2019年産1次先行募集の最終申込状況が発表されました。
19/28頭満口という驚愕の結果。
これは一体どこのクラブでしょうか。。。???

我チームのドラフトはとりあえずヤマトサクラコの19パゲラの19が満口ながら出資確定。
エイシンカラットの19はやはり抽選に回りました。

既会員様の2019年産募集馬の先行募集における申込口数変更などの対応は、以下の通り行います。

・募集No.11 ヤマトサクラコの19
申込内容を変更することなく確定しています。

・募集No.22 パゲラの19
申込口数が募集総口数を上回ったため、以下の通り申込口数を変更していただき、申込確定といたします。
1口のお申込みの方は、申込内容を変更することなく確定しています。
・申込口数:2口 → 申込口数:1口
・申込口数:3口 → 申込口数:2口
・申込口数:4口 → 申込口数:3口
・申込口数:5口 → 申込口数:4口
・申込口数:10口 → 申込口数:9口

・募集No.13 エイシンカラットの19
申込口数が募集総口数を上回ったため、以下の通り申込口数を変更していただき、その上で抽選にて出資者を決定いたします。
申込口数:2口以上→1口

ヤマトサクラコの19は昨年のワザモノのように口数調整も抽選もなく全員出資確定。
残口を引き受けたリアル馬主のお得意様がいたのかクラブ持ちなのかわかりませんが、今年も謎満口への出資になりました^^;
パゲラの19も口数調整での満口。
正直この2頭は様子見できるなら一旦キャンセルも、、、とも考えましたが、しっかり100%まで乗ってきたのでキャンセルしなくてよかったですね。

エイシンカラットの19のみ抽選対象になりましたが、おそらく相当な倍率での抽選になると思います。
これまで抽選でハズレた仔は全て勝ち上がり、当たった仔は全て未勝利(未出走1含む)という引きの弱さを見せつけているワタクシですので、今年はなんとか抽選突破した上での勝ち上がりでジンクス破りをしてもらいたいところですが、、、

今年度の出資馬紹介は全て確定した後に改めて行いたいと思いますが、さしあたって上記2頭ご一緒される皆さま。
ここから数年、皆さまと楽しくこの仔たちを応援していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Comments

タイトルとURLをコピーしました