中一週・続戦

ノルマンディーOC公式サイトにて、シュエットヌーベルの次戦予定が更新されました。

11/5(土)東京1R 2歳未勝利(混)ダ1300m
ということになりそうです。
東京1300ダートであればオールダートになりますし、運任せにはなってしまうものの前走同様外枠を引ければ一度叩いた上積みで好勝負になると思います。
現状ではすんなり勝ち上がるのは厳しいかもしれませんが、少しでも実戦経験を積むことで一つづつ課題をクリアしながら、未勝利が激戦になる前の春先くらいまでには形になってくれればなと思っております。
そして、この日はディバインコードの次戦として濃厚な京王杯2歳Sも組まれているため、密かにここにならんかなぁと狙っておりました^^
このまま順調にいけば、3戦目にしてようやくシュエットちゃんと会えそうです♡
夕方から会社の送別会があるので最終まではいられませんが、1R~メインのディバインまでしっかり写真が撮りたいので、願わくばいい天気でお願いしますm(_ _)m

さて、12/4のノルマンディー懇親会ですが今回はすぐに申し込みもしまして、振込も完了しました。
ですので、当日何も問題が起きなければ出席させていただきます。
ネット上を見てみると、今回の懇親会も定員数大幅増加にも関わらず、どうやら11/11の締め切り日を前にして予定数終了打ち止めになりそうな気配です。
検討してる方はお早目がよろしいかも知れません^^

12/4は第一ホテルでボクと握手!!

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(3)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。