ダイバージェント プチ近況?

ノルマンディー公式ブログ「Feel NOC!」が更新されて、その中でダイバージェントについての記述がありました。
的場勇人JKがノルマンディーFを訪れて、ダイバージェントの調教に跨ったようです。
『スピード感のある走りで柔らかい』だそう^^
「お尻が嵌まる場所があって座りやすかった」とは言ってなかったようですw
馬体はともかく、スピードと柔らかさに関しては割と色んな方が言ってるようなので、やはり期待は出来そうです。
デビュー戦のパドック解説が楽しみ。
話題になると思うんだよな~

ところで、的場勇人騎手といえばお父さんは的場均調教師。
現役時代は岡部、柴田よりも断然的場派でした。
そして、的場均といえば、皆さんライスシャワーやグラスワンダーを思い浮かべるでしょうが、ワタクシはドクタースパートです。
ここまでの競走馬の中で最も好きな馬です。
なので、この2年はいってませんが、いつかは皐月賞を制するような北海道営所属の馬に出資してみたいと思っています。
かなりハードル高い夢ですけどね^^;

そんな的場均の息子が自分の愛馬に跨るなんて、なんかの巡りあわせだなぁと思うそんな日でした。
実際のレースで乗るかどうかはわかりませんが、乗る機会があったら死ぬ気でがんばってくださいw

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(4)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。