ダイバージェント近況(2017.5.19)

今週はシュエットヌーベル、テオドルスの2頭が出走するため、通常の更新はダイバージェントのみになりました。
ノルマンディーOC公式サイトより


・ダイバージェント(2017.5.19 :松風馬事センター 馬体重:455kg)

「現在は5分程度の曳き運動のみにとどめています。週明けから経過観察をおこなっていますが、良化こそ窺えるものの左前は相変わらず跛行気味。ひとまず週明けまでは引き続き様子を見て、再検査が必要であれば一旦トレセンへ戻す予定です」(担当者)

とりあえず先日の臨時更新以降、今のところ大きな変化はないようです。
このまま良化すれば良いんですが。
特に変わってないということは一応検査は受ける感じになるでしょうね。
時間的な余裕は多くは残っていませんが、しっかり治して一発で勝ち抜ける位の心つもりで進めていってもらえれば良いかなと思います。




明日は東京競馬場で現地応援します。
オークスで混雑すると思われるので、ララパルーザあたりまで見たら撤収しようかどうしようか考え中。。。
今回、初めてシュエットちゃんの口取り外れました(´・ω・`)
テオドルスは締め切り時間直後に当選メール。
さすがに定員割れということでしょうね^^;

5/21 5R @シュエットヌーベル

5/21 5R @シュエットヌーベル


シュエットは枠が残念でしたが、前走の勝ち方もあるので、チラホラとそれなりに印も付いてますが、
5/21 2R @テオドルス

5/21 2R @テオドルス


テオドルスは安定の無印。
恐らく専門紙・スポーツ紙全て見ても一つ二つ△が付いてるかどうかというところだと思います。
ただ大知のコメントや調教時計を見ても、全く前進要素がないわけではないと思いますので、奇跡を信じて応援してきたいと思います。

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(0)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(1)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。