シュエットヌーベル調教

今週末にデビューを予定しているシュエットヌーベルですが、想定ではフルゲートに達していないため、どうやら今度は無事に出走できそうですヽ(=´▽`=)ノ

ノルマンディーから調教報告が届きました。

8.28 助手 美南 坂 1 回-64.7-46.2-30.5-14.8 馬ナリ余力

8.31 助手 美南 W 52.6-37.7-13.6[9]馬ナリ余力

もう十分身体は出来上がってるはずなので、南Wで馬なり13秒台なら新馬としては全く問題ないでしょう。
3週間スライドは大変だったと思いますが、調子を維持して頂けたことに感謝です。

レースもそれほど多頭数にはならない様子。

9/4 新潟6R 新馬戦 ダ1200m(混)
・ヴィクトリーパワー 石川
・カツノシックスス 的場
・サルタート 戸崎
・シュエットヌーベル 内田
・ジョリーウッド 
・スマートリンク 和田
・ハッピーパーティー 野中悠
・ブラボレイナ 伴
・ベインオブゴールド 吉田豊
・ユキノドリーム 田中勝

ライバルになるのはサンデーRのクラブ馬サルタートですかね。
メンバー的にもここは新馬勝ち期待です♪

   
実は当日、レースの時間はちょうど飛行機に乗っていて、リアルタイムで見ることができません( ´ ・ω・ ` )
残念ではありますが飛行機から降りた時に、まず結果を見ずにレース動画を見たいと思います。
空港で歓喜の叫びを上げられますようにw

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(2)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。