出資確定

一昨日予告したとおり、ノルマンディー5次募集馬に追加しました^^
やっぱり最後の最後までデビットオアクレジットの14もトーセンフォーユーの14も迷いましたが、初志貫徹マイネコンテッサの14のみ1頭にしました。
デビットは「牝馬じゃなければ。。。」「関西馬じゃなければ。。。」とか色々言い訳被せましたが、結局は予算ですww
前日にこのブログを読んだ友人から「いっちゃえいっちゃえ~」とけしかけられましたがグッと我慢しましたよ。
いやぁ、オトナになったもんだ^^

まだ出資証明書は送られて来てませんが、既に会員ページの出資馬一覧に入っているので確定ということでよろしいでしょう。
さすがに即満口はなかったですね^^;
そして夜には一回目の近況報告がアップされました。

現在は馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は12~15秒ペース)のメニューで調整中です。購買時は400キロに満たず目立たなかった馬体もグングン成長し、見栄えのするシルエットに変わってきました。調教では父の産駒らしい瞬発力を発揮しており、併走馬たちを瞬時に置き去りにする走りは圧巻の一言です。遅生まれでまだ幼い体付きで、これからの良化も見込めるだけに今後の成長が今から楽しみでなりません。もうしばらくは北海道で地力強化に努めます。

セールでの落札価格が安かった原因の一つと思われる馬体の小ささもさり気なくフォローされてますw
まだまだ時間がかかりそうなのも想定済み。
なんとかデビューまでこぎ着けてもらいたいなぁといったところです。

何はともあれ、これで私もハーツクライ産駒の出資者です(←これが言いたかっただけwww)
ご一緒される皆様、末永くよろしくお願いいたします。

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(0)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。