ホワイトファング出走確定

ホワイトファング、登録フルゲート超えのなか抽選通過し出走確定です。
ノルマンディーOC公式サイトに近況上がりました。
・ホワイトファング(2016.8.4 美浦トレセン:牧光二厩舎 馬体重:—kg)

☆8/7(日)新潟・2歳新馬(芝1400m・混)木幡巧也騎手

7月31日(日)に坂路コースで4ハロンから0.2秒先行して併せ、53.8-38.9-25.3-12.7を馬ナリに追われ、3日(水)にはWコースで5ハロンから0.5秒追走して併せ、68.3-52.8-39.3-13.2を一杯に追い切りました。「日頃の調教を見ている感じから、鋭さは一度叩いてからの方が増すイメージでも、距離的にベストと思える条件。若干硬さはあるものの、スピードに富んでいるので芝もこなしてくれる走りに映ります。フルゲートでどういったポジションから競馬を進められるかが鍵となりますが、高い素質を感じているだけに、初戦から動いてほしいですね」(牧光二調教師)

来週出走が本線と思っていたので、まだ相手関係をよく見てませんが、5〜6番人気といったところですかね?
スピールアスール、ロックンルージュ辺りが気になってます。
距離1,400は現状ベターな感じかと思われますし、鞍上も乗れてる巧也くんなので、良いレースを期待してます♪

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(1)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。