ノルマンディー爆発

今週末は福島、中京、函館の3場で8頭の出走。
そのうち特別戦4レースに出走のブラゾンドゥリス、ルグランパントル、カルヴァリオ、ルールソヴァールの4頭が3勝2着一回の大爆発。
ブラゾンは懸念された距離短縮もものともせずの圧勝。
クラブ古馬初のオープン入りを果たしました。
これで5-2-3-2で、着外の2戦もそれぞれ6着と大崩れなく安定した成績を残してますし、昨日のレースぶりを見てもオープンでも十分やれると思います。
この馬が一口19,000円総額760万。
マイネコンテッサの14と同額での募集なので、上手くあやかりたいところですw
鞍上が昨日今日と乗りに乗ってた祐一だったのも大きかったかもしれません。
乗り方も合ってそうなのでこの先も乗ってくれるといいですね。

日曜のカルヴァリオ、ルグランも快勝。
どちらも普通に「あ。勝っちゃうな」と直線入ったところで確信しちゃうような安心して見れるレースでした。
ルールはのこり200で手応え怪しくなって、かわされたと思ったところから差し返して2頭並んでのゴール。
残念ながらハナ差及びませんでした。
一番悔しかったのはWIN5取り逃がした井崎センセだったことでしょうwww

一番高い馬でも2,200万円。
安馬だって良血高馬を蹴散らして勝てるというのがノルマンディーの醍醐味です。
まだ当たりが潜んでるかもしれません^^
これから入会を考えてる方、ご紹介しますよ~
紹介キャンペーンで入会金無料、月会費も1ヶ月無料になりま~すヽ(=´▽`=)ノ

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(1)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(0)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。