まさかの先行抽選!?

ノルマンディーOC公式サイトで、2015年産募集馬の申込状況に関する中間発表がありました。

2015年産募集馬の会員様限定先行募集において、募集総口数に対する申込口数の割合が
50%を上回った募集馬をお知らせいたします。(9月27日17時現在)

募集No.14 ルーシーショーの15 85%
募集No.3 オークルームの15 71%
募集No.6 ホワイトピクシイの15 53%
募集No.13 メロークーミスの15 51%
募集No.1 タニノジュレップの15 50%

先行募集中に満口になった場合は、まず複数口出資申込された方の
申込口数を変更していただきます。

それでも満口となる場合は抽選とさせていただき、
落選された方には、先行募集締切後の10/3(月)13時~10/4(火)の間に、
メールおよび会員様専用マイページへのメッセージにてご連絡いたしますので、ご確認ください。

ちょっと甘く見てました^^;
先行では7~8割方売れて、一次の早い段階で満口になる馬は出てくるだろうなぁとは思ってましたが、まさかここまでとは。
会員数もこの一年で飛躍的に伸びてるようですし、これからはキャロやシルクのように軽く“票読み”していかないといけなくなるかもしれませんね。。。
恐るべしノルマンディーの勢い。
ちなみに、ワタクシは昨年の一般募集の初日に2頭申し込んで同時入会しました。
会員番号は1800番台です。
今は何番台なんでしょう?

先日チョロっと「新規入会お考えの方いらっしゃったらご紹介しますよ~。紹介キャンペーンで入会金無料になります。」と書かせていただいたら、数名の方から本ブログのフォームを通じて紹介希望のメールを頂きました。
こちらとしましても、一ヶ月分の会費が無料になりますし大変ありがたいです。
ありがとうございますm(_ _)m
そういった感じで新規での入会・出資をお考えの方も多いでしょうから、これからもしばらくはノルマンディーの勢いは止まらないのかもしれませんねぇ。
このままの成績が続いていけばですけどね^^

さてさて、ワタクシが出資申し込みをした、ルーシーショー、オークルームが見事にワンツーでフィニッシュしそうです。
この2頭は間違いなく先行満口抽選になると思われます。
といっても、口数調整もはいりますし、他クラブのように“◯倍”のような倍率にはならないとは思いますので、今のところは楽観視しています。
恐らくせいぜいいったところで450/400くらいなのかな。と。
・・・甘いですかね?
今は抽選漏れの不安よりも、自分が検討に検討を重ねて選んだ2頭が1・2番人気になっている事実のうれしさというか自己満の方が上だったりしますw
そして、ノルマンディーが人気クラブになっていく様をリアルタイムで経験しているうれしさもあります。

とはいえ落選したら、欲しくて欲しくてたまらいよぉぉぉぉになってしまうのは間違いありませんので、ここは無事に出資確定していただけるように願っております。
そして、皆さんとここから数年喜びと楽しみを分かち合っていければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(3)
  • 役に立った(1)
  • 興味深い(2)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

 各自お持ちのSNSアカウントでコメントできます。
 匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
 (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
 また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。