本日ノルマンディーOC懇親会

懇親会@2016 ノルマンディー
この記事は約1分で読めます。

本日、ノルマンディーOC懇親会に参加させていただきます。
昨年は友人のお供でシルクの懇親会に参加させて頂きましたが、ノルマンディーは初参加です。
ご一緒される方、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

一人端っこでアホ面ぶら下げて呑んでると思いますので、見かけましたらお気軽にお声がけください^^
ドレスコードなしといいつつ、なんだか今ひとつ何着て良いか判然としませんので無難にスーツ&黒のドレスシャツでいくことにします。
あ。
首からカメラぶら下げてます。多分w
シルクほどではないでしょうが、ジョッキーや関係者の方々などもいらっしゃるでしょうから、色々お話伺えるのが楽しみです。

それでは現地でお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ

Comments

  1. 今日はお会いできてよかったです。
    今度は競馬場でお会いしましょう。

    • こちらこそ、色々ありがとうございました。
      またぜひぜひ競馬場で^^

タイトルとURLをコピーしました