本日は2017ノルマンディー懇親会です♪

ノルマンディー
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。
本日は2017年ノルマンディー懇親会が開催されます^^
ワタクシ、今年も参加させて頂きます。

菜七子は中京で騎乗なので、今年は不参加の可能性大ですね(´・ω・`)
なので、今回は少しゆっくりと関係者の方々のお話を伺えたらと思っています。
中山2Rでギガバッケンが2着し、ほんの少し明るい兆しが見えてきました。
今日はこのまま所属馬たちには頑張ってもらいましょうヽ(=´▽`=)ノ

できるだけ多くの皆さんとご挨拶させて頂ければと思っております。
今年はワタクシのバンドのドラマー、通称「親方」を引き連れて参加します。
縦も横も大きい人なので良い目印になるかと思いますw
親方もスタジオなどでも練習そこそこにず~とダビスタやってるような人ですので、これを機に入会させたいと目論んでおります。
もしお見かけになりましたら、気軽にお声がけ下さいませ^^

果たして会場で2次募集の先行発表はあるのか!?
値上げしたらしい酒は旨くなったのか!?(←ここ大事
今年も抽選会で何か当たって帰れるのか!?
注目の懇親会はこの後すぐ。

今年も第一ホテルでボクと握手!

Comments

タイトルとURLをコピーしました