マイネコンテッサの14

ノルマンディー
この記事は約1分で読めます。

マイネコンテッサの14、残口121と警報が出ました。
募集開始から4日で300口近く売れたんですね^^
この様子だと今週中には満口でしょうか?

体質的にあまり強くなさそうなイメージもありますが、ここまでは頓挫なくきているようなので、この先もケガなく無事にデビューまでたどり着いてほしいと思います。

一つでも勝ってくれたらもちろんうれしいですが、そうでなくてもノルマンディーのマスコット的な立ち位置になりそうな気がしますw
早く馬名総選挙こないかな^^

7/5 19:00 追記
・・・なんとビックリ。
今週中どころか、もう満口になりました(゜o゜;
4次募集のアースファイヤーの14といい、残口警報が出てからは速いですね。。。

Comments

タイトルとURLをコピーしました