ホワイトファング2着

レース結果
この記事は約1分で読めます。

ホワイトファング、惜しくも2着でした。
スタートも無難に出ましたし、内枠を利してきちんと先行できてレースは理想的な展開になりましたが。。。
勝った馬が強かったですね。

ホワイトファング2着

ホワイトファング2着


+12kgは成長分なのか太めなのか。
芝・ダートどこを狙うか迷う感じになってしまいましたが次は勝てるでしょう。
馬券的には取れたので、勝ちは次走に期待します^^
馬券は的中^^

馬券は的中^^


4,860円もついて大助かりでしたw
ありがとうファング♡

★8/28(日)新潟・2歳未勝利(ダ1200m・混)木幡巧也騎手 結果2着

「今日は良い意味でも悪い意味でも馬が落ち着いていて、前走時よりも自分からはゲートを出ていきませんでしたね。最内枠で両サイドを圧迫されると嫌気を差す可能性も考え、積極的にハナに立つ乗り方をしました。出脚が付かず前半に脚を使った分、直線で最後は交わされてしまいましたが、ダート1200mという条件はこの馬に合っていると感じました。次はもっと楽に前へ行けると思います」(木幡巧也騎手)

Comments

  1. Draさん
    惜しかったですね!
    直線入っていい感じで引き離しにかかったんですが・・。
    でもこれなら初勝利も近いと思います。
    さてダート、芝どちらの路線で行くのでしょうか。楽しみですね。
    馬券ゲットもおめでとうございます。
    ミノルロドリゴ

    • >ミノルロドリゴさん
      展開の紛れ等もなかったので、今日のところは完敗ですね〜
      まだまだ全然伸びしろはあると思いますので、次走は期待です。

      条件に半信半疑のところがあったので、馬券も三連複にしといて正解でした^^

タイトルとURLをコピーしました