ノルマンディー2歳馬調教動画

ノルマンディー
この記事は約1分で読めます。

昨日ノルマンディー2歳馬の調教動画が更新されていました^^
前回とは違って、今回はしっかり坂路を駆け上がってます♪

・セルヴァ


グッと沈み込むような姿勢で首もしっかりと使えていていいですね。
前の捌きもスムースです。
併せた仔たちと較べても毛ヅヤの良さが目立ちます。
今のところ気性も問題なさそうで順調ですね^^

・ロワセレスト


先にセルヴァを見ていて『いいなぁ』と思った後にこちらを見たら更にワンランク上でした。
身体の使い方が非常によく、この段階でもスピード能力の高さがうかがい知れます。
なんというか、オーラというか雰囲気が桁違いです。
多少出資者としての贔屓目もあるとは思いますが、それにしても大きな期待を抱かざるを得ませんヽ(=´▽`=)ノ
後はこのまま脚元にトラブルがなく順調に進んでいってくれればと思っています。
来年の今頃、クラシック戦線の話題の中に入っていてほしいものです。

その他、ざっくり見たところでは、やはりシークエル(ルーシーショーの15)は良かったです。
弾むような動きでバネ・クッション共にとてもいいですね。
返すがえすも抽選漏れで出資できなかったのが残念です(´・ω・`)

Comments

タイトルとURLをコピーしました