ミラグロレディの15 調教動画アップ

YouTubeのノルマンディーOC公式チャンネルにひっそりと2歳馬調教動画が追加アップされてました。
早速先日出資したミラグロレディの15の動画も上がっていたのでチェック。

なんと。
かなりいいじゃないですか^^
期待をかなり上回っていました。
っていうか、ここまで期待してませんでしたw
TVの大画面で脚元の確認もしましたが、若干柵が邪魔ではあるものの、今回の動画からは左前の脚の運びは大丈夫そうでした。
やや硬いかなという印象はありますが。
これならデビューまでには十分矯正できるレベルだと思います。
特に少し速めに動かしている2本目の動きはなかなかです。
首も使えてグッと沈み込みながらしっかりと四肢が連動しています。
馬体もキレイでバランスが非常にいいですね。
これでしっかりと成長して馬体がこのままバランス良く増えてくれば、かなり期待できるのではないかと感じました。

他の3次募集馬の中では
シンシンパッションの15 時折フッと力が抜けるような感じはあるが、弾むようなフットワークでリズムよし。
シャルマンレーヌの15 単走ながらフットワークに力強さを感じて迫力あり。
というところですが、2頭ともにやや頭が高いかなという感じですね。
その辺が矯正されればもっと良いと思いました。

毎度のことながら完全に素人目です^^
ワタクシ個人の見解ですのでよしなにお願いしますm(_ _)m

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(4)
  • 役に立った(2)
  • 興味深い(2)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。