ブランメジェール デビュー

本日、東京6R新馬戦でノルマンディー史上最高額(4,480万)のマル外ブランメジェール(デビットオアクレジットの14)がデビュー戦を迎えます^^
出資馬ではありませんが、6月の5次募集時に迷いに迷って、すんでのところで思いとどまったエア出資馬です。

惹かれた理由はもちろんこの募集時動画 ↓↓↓↓


この走りを見てド肝を抜かれた人多数。
普段は安馬しか出資しないという人も釣られてポチってしまった、これまたノルマンディー史上最高のセールス動画。
真っ先にこれを思い出してしまいました^^



父:Hansenはどう考えてもダート血統ですが、高木師は芝で下ろす選択をしました。
私がブランメジェールに出資しなかった最大の理由がダート牝馬だということ。
デビュー後どうしてもレース選択に苦労せざるをえないダート牝馬に大枚をはたけるかというところで踏みとどまりました。
が、もし今日の芝デビューで芝適正へのメドが立てば夢はかなり拡がります。
同じ思いをしている人もかなり多いのか、現時点で単勝2番人気。

ブレーキの壊れたダンプカーが不沈艦の如き走りでサンライズのように輝くのか。
注目のデビュー戦はこの後すぐ!

きっと空からブロディも応援してるよ^^

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(4)
  • 役に立った(0)
  • 興味深い(1)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。