ノルマンディーOC 2016年産2次募集「最終」中間発表

ノルマンディーOC 2016年産2次募集、明日の先行締め切りを前に応募状況「最終」の中間発表が上がりました。
本日現在の申込状況は以下のとおりです。

ノルマンディー2016年産 2次募集 「最終」

ノルマンディー2016年産 2次募集 「最終」

ネオヴェリーフェズの16は360%OVER。
最後の駆け込みを加味すると最終的には400%に届くかどうかといったところでしょうか。
多数口で申込んだ方がどの程度いるかというところもありますが、3倍は超えてきそうですね。

ファシネイトの16も100%を超えてきました。
こちらも駆け込みはあると思いますが、400口馬で口数調整を見越した上での多数口申込もそれなりにありそうですので、最終的には口数調整もしくは数名程度が弾かれてしまう程度の微抽選で済みそうな気はしています。

その他に関しては、やはり前回書いたように大きく伸びてはきませんでした。
おそらくテメリアイランドの16もギリ100%を超えないところで止まるのではないかと。
伸び率としてはミスルナの16の方が大きくなりそうに思っています。

それでも今回は割と平穏に終わりそうですね。
後は明後日の確定まで穏やかに待つことにしましょう^^

この記事はいかかでしたか?
  • ♥いいね!(6)
  • 役に立った(2)
  • 興味深い(1)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  各SNSアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分の各プロフィールでコメントすることが出来ます。
  匿名でもメールアドレス入力でコメントできます。
  (アドレスはコメント投稿には表示されません。)
  また、コメント欄には画像を張ることも出来ます。